サラリーマンバモ男のブログ

お役に立てる情報満載!

体調不良

おはようございます。

 

バモ男です。

 

朝から頭痛と咳に悩まされ、

苦渋の決断でしたが会社を休みました。

 

現在は病院の待合室におります。

 

一昔前まで病院内では携帯はダメとなっていましたが、現在はどうなんでしょうか?

 

周りを見ると、皆さん携帯とにらめっこです。

 

さて、話は変わりますが自動車税の納付は今日までですね。

 

私は車一台、バイク二台あるので毎年この時期になるとヒヤヒヤします(笑)

 

今年はバイクを一台売却する予定なので来年は少し楽になりますね。

 

それでは!