サラリーマンバモ男のブログ

お役に立てる情報満載!

宇多田ヒカル First Love

お題「今までに一番リピート再生した曲」

First Love

なぜか何度も再生して聞いていた記憶があります。


発売されたのは私が学生の頃、

当時はMP3プレーヤーなどなかったため、外出時はポータブルCDプレーヤーかMDに録音して聞いていた。

車の免許を取得してからも車の中で聞いていた記憶があるので、

長いこと忘れられない曲となっている。

思い出話については頭の中でまとめてからにします。








体調不良

おはようございます。

 

バモ男です。

 

朝から頭痛と咳に悩まされ、

苦渋の決断でしたが会社を休みました。

 

現在は病院の待合室におります。

 

一昔前まで病院内では携帯はダメとなっていましたが、現在はどうなんでしょうか?

 

周りを見ると、皆さん携帯とにらめっこです。

 

さて、話は変わりますが自動車税の納付は今日までですね。

 

私は車一台、バイク二台あるので毎年この時期になるとヒヤヒヤします(笑)

 

今年はバイクを一台売却する予定なので来年は少し楽になりますね。

 

それでは!

アフィリエイトってな~に?

どうもバモ男です。

 

突然ですが、アフィリエイトって聞いたことありますか?

ちなみにこれが↓アフィリエイトです。

この広告です。 

 

 

私は恥ずかしながら、名前自体は聞いたことありますが、

どのようなものなのか全くわかりませんでした。

 

少し調べてみると、成功型報酬広告と出てきました。

ようは成功したら報酬をくれるよってことだね(笑)

 

その成功とはなんぞやってことだよ!

もう少し詳しく調べていくと…

 

なるほどね。なんとな~く分かった。

 

 

要は、自分のサイトやブログに広告を張り付けて、

その広告から物を買ったり、何かに申し込んだりすると

成功報酬として何パーセントかもらえるってこと。

 

それをアフィリエイトっていうんだね。

 

世の中にはこんな稼ぎ方もあるんですね。

 

Youtuberもそんな類だと勝手に思ってます。

 

ただバモ男…Youtube大好き(笑)

 

シバター・ラファエル・カブキン・ヒカル・suginamuをよく見てます。

 

 暇さえあればYoutube見てます。

テレビよりYoutubeバモ男でした。

 

 

ドリンクホルダー用灰皿の色が気に食わない!!!

どうもバモ男です。

 

最近、喫煙者の肩身が狭くなるを感じますが、

私はタバコをやめようとは一度も思ったことはありません。

 

そんな宣言で始まった今回ですが、

 

バモ男のマイカーにある灰皿を塗装しようと考えました。

 

かれこれ、10年は使っている灰皿でしてサビがすごいんです(笑)

 

なぜ新しいのに変えないのかというと、

 

消火用の穴が詰まってもすぐ解消してくれるようになっているんです!

 

買った当時は感動ものでした(笑)

 

そんな10年戦士の灰皿君をきれいに染めてあげましたよ。

 

やり方については下に書きます。

  1. 目の粗いサンドペーパー(200番台)でサビや汚れを落とす。
  2. サビや汚れが落ちたら、もう一度同じサンドペーパーで磨く。
  3. きれいな布やペーパータオルで吹く
  4. 本体に黒い塗装を吹く、乾いたらもう一度吹く(重ね塗り)
  5. 完全に乾いたら、最後にクリア塗装を吹いて、乾かして終了

乾くまでの時間が長いだけで、作業時間は15分くらいです。

 

ぜひお試しください。

 

次からは写真を撮ります。

ごめんなさい。

 

 アフィリエイトってのを始めました。

良かったら↓クリックしてみてください!

サラリーマンバモ男の自己紹介

どうもはじめまして。

 

バモ男です。

 

今回から始まった、サラリーマンバモ男のブログ(笑)

 

簡単に自己紹介をしていきます!

 

名前:バモ

性別:男

年齢:30代

誕生日:5月

職業:サラリーマン

趣味:車・バイク・ゴルフ・スポーツ観戦・公営競技観戦

特技:寝つきの良さ

出身地:Fがつくある意味有名な県(笑)

 

ちょくちょく更新していけたらと思いますのでお願いします。

 

以上、バモ男でした。

 

アフィリエイトってのを始めてみました(笑) 

初心者におすすめです↑

良かったら覗いてみてください(笑)